What's new!

直近開催のご案内

お知らせ

開催記録

2019年

10月

25日

第六十七回語録

続きを読む

2019年

10月

25日

第六十六回語録

続きを読む

2019年

9月

19日

第六十五回語録

続きを読む

4月定例会開催(当面の間、開催実施を控えさせていただきます)

zoom de ロコラボ懇親会

今年は昨年の「自分達の常識を疑え!」をバーションアップ

『さらに常識を疑え!~常にクリエイティブであれ~』という基本軸で、ご参加頂く皆様と気づきの共有と高め合いをしたいと思います

 


いつも、ご参加者同士で素晴らしい高め合いのコミュニティとなっております「ロコラボ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 残念ながら、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の要請内容にある「接触機会を削減」に協力すべく、当面の間、開催実施をお休みすることにせざるを得ません。  そうした中、毎月「いつでも原点回帰できる」「ブレた価値づくりとならないように軸を正される」という実感の中で、ロコラボでは素敵な「つながり」が強固になっているのも事実です。

 

そこで、ロコラボ開催をお休みする間、zoom(※)を使った「zoom de ロコラボ懇親会」は、月に一度は開催することとしました。

 

さまざまな「行動」の自粛は求められる中、「思考」や「人とのつながり」を停めてしまってはいけない…

密閉・密集・密接は避けても、公私ともに「親密」なロコラボご参加者の「つながり」は高めておきたい…

 

 

この考えを止めないために、ロコラボメンバーでの「zoom de ロコラボ懇親会」というスピンアウト企画を実施する運びとなりました。

 

これは?何? 

原則過去に6年間に一度でも通常ロコラボ開催にご参加いただいた「リピーター」の方であることを参加条件とさせていただきますが、ご興味のある方はお問合せください。

ちょこっと先の開催予定(今後定例開催の予定が決定次第更新します)

  • 4月17日     17:00~ロコラボ神戸開催(中止)
  • 5月22日     17:00~ロコラボ神戸開催
  • 6月26日     17:00~ロコラボ神戸開催

参加申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です

当日はイベントの様子について写真および動画の撮影を行います。

撮影した写真、動画は、ロコラボホームページへの掲載で使用します。

参加に際して、あらかじめご了承ください。

なお撮影・録画を希望されない方は、弊社スタッフに撮影を希望されない旨をお伝えください。